テレワーク実施のお知らせ
2021年4月1日
お客様各位
株式会社コーワ東北
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、弊社は新型コロナウイルスの感染流行を機に、リスクの軽減と当社従業員ならびに
当社関係者の皆様の安全確保、withコロナに合った新しいライフスタイルに対応する事を
目的に、事業所スタッフならびに従業員を対象としたテレワークを本日2021年4月1日(木)より実施いたします。
< 実施概要 >
期間:2021年4月1日(木) ~ 期間未定
対象:当社事業所スタッフならびに従業員
内容:テレワーク(在宅勤務を含む)の推奨
以下の場合に限り、十分な対策をした上で出社する場合もあります。
・ テレワークで対応できない業務を遂行の為に、出社が必要な場合
※都度状況を鑑み、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討いたします。
このような状況からお問い合わせに関して、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございます
ことを予めご了承くださるようお願いします。
従業員一同、円滑な業務遂行を心がけますが、関係者の皆様におかれましては
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお、対象期間中の連絡につきましては当社代表電話までご連絡いただくか
各事業部担当までお電話・FAX・メールにてご連絡ください。
緊急で対応が必要な場合は各事業部よりご案内しております連絡先までお願い致します。
各事業部以外の問い合わせにつきましては、下記 連絡先までご連絡をお願い致します。
お客様・関係各位の皆様におかれましては、事業所スタッフ不在に伴い、ご不便を
お掛けしますがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
====================
株式会社 コーワ東北
TEL:022-388-9986
FAX:022-388-9987
MAIL:sendai9986@kowa-touhoku.jp
====================
日頃のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに
変わらぬご厚誼のほど宜しくお願い申し上げます。
以上