平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、弊社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、事業所スタッフならびに従業員を対象としたテレワークを本日2021年4月1日(木)より実施いたします。

 

< 実施概要 >

期間:2021年4月1日(木)~期間未定
対象者:在宅勤務が可能な従業員は原則リモートワーク(在宅勤務)
実施内容:テレワーク(在宅勤務)の推奨

また、以下の場合に限り、十分な対策をした上で社員が出社する場合もあります。

1. 業務遂行のために、出社が必要な場合
2. 自宅等でリモートワークの対応ができない場合

※都度状況を鑑み、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討いたします。
このような状況からお問い合わせに関して、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございますことを予めご了承くださるようお願いします。
従業員一同、円滑な業務遂行を心がけますが、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、対象期間中の連絡につきましては当社代表電話までご連絡いただくか、
各事業部担当までお電話・FAX・メールにてご連絡ください。

緊急で対応が必要な場合は、各事業部よりご案内させて頂いている連絡先までお願い致します。
各事業部以外の問い合わせにつきましては、下記 連絡先までご連絡をお願い致します。

お客様・関係各位の皆様におかれましては、事業所スタッフ不在に伴い、ご不便をお掛けしますが、

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

=================
株式会社 コーワ東北

TEL:022-388-9986

FAX:022-388-9987

MAIL:sendai9986@kowa-touhoku.jp
=================

日頃のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに
変わらぬご厚誼のほど宜しくお願い申し上げます。

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です